MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



罪と罰と意趣返し

今朝は予定通りマ王録れてました♪
つか、さっさと起きろっつの(爆)
しかも、まだ観てないし…ι

女王の教室が最終回でしたね。
妹はそれも好きで観ています。
奴はドラマ見過ぎだって(-"-
オレも時々覗いてたけど、尋ねるなら断然妹の方が詳しいだろう。

明日は石中の運動会★
昼に2階にいたら、応援練習の声が聞こえてきました。
改めて考えてみると、中学の頃って不平不満だらけでは?!
本番にも拘わらず、反則多過ぎだろ(死)
特に大玉送り。
持ってはならない紐の謎…あれは絶対にハメだな(ぇ)
それにしたって、事前に要項は知らされている筈なのに。
如何に人の話を聞いてないのかが顕著に表れていますな。
それから、白を基調とした靴。
あれも意味不明だろ。
確かQがそれで足引っ張ったのを今でも覚えている(笑)
てか、足引っ張った後に海外旅行なのか!?
何の為の存在理由なのやら。
中学の運動会はちんたらしてると母が愚痴るし…(=д=
誰か観戦しに行きますか??

鉢巻きは兎も角、ゼッケン(?)の行方は迷宮入りですね…。
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月17日(土)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)