MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年10月を表示

恢復への兆し

昨日の予告通り、各班保障にだけは出席しました☆
全ての授業を無に還元して代償としたけど(最悪)
態々オレの為に部員のお迎えが来て下さって、原チャに揺られてアトシまで参りました。
振り落とされない様に、運転手の肩にしがみつくオレ(笑)
ぃゃぁ…尻が痛かったι(ぉぃ)

音効は何とか務められたけど、ナレとして声出さなきゃならないのに、思い通りに出ない。
発声で既に辛かったりして(爆)
つか、アトシでは全体的に声の響きが小さかった模様。
滑舌も含めて特訓を積まねば…。
逆に今回は、音効が鳴り過ぎた感じがしてならないんだけどね(^^;

文学班の提案時に、突然地震が発生!!
緩やかな横揺れで結構持続していた。
話では茨城が震源らしい。
でも何か…去年の中越のと比較したら動じなくなってしまいました(ぇ)
オレ自身は、最近地震に敏感っス♪

今日になって初めて知った反省会(死)も、割と順調に進行していく。
てか、班内で風邪蔓延!?
オレも含めて皆様辛そうかも…(__;
まだ餌食になっていないのは2人だが、どちらが先に犠牲になるだろうか??
兎に角、十二分に気を付けて下さい。
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年10月20日(木)03:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

類友

放課後、学園祭の宣伝をしにケーブルテレビへ行った(?)。
会長の友達さんに、会長といっしょに車で送ってもらった。
収録では会長がほとんどしゃべって、俺は最後に一言しゃべらせてもらったけど、めちゃくちゃ緊張した(_ _;
明日の18:30~19:00の間のNCTニュースのどこかで放送されるんだって。
でも有料テレビだし、見る人あんまりいないよね!?

ところで、年代は違えど会長の友達さんが同じヴィジュアル系の音楽聴いてたv
学校に戻って仕事終わってからの帰りも、
駅まで送ってもらってかなり会話が弾んだ(^‐^)
学校だとなかなか話せる人がいなかったから楽しかったさ☆
その一方で、22日に実行委員の仕事があるらしく、
春登さんと遊ぶ約束してたのにダメになって残念す…(´_`)

宮崎県



2005年10月19日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

甦る反魂香

昨日はずっと寝込んでました…(^^;
その甲斐あってか、何とか熱は退いたみたい。
珍しく今日は晴れていて気分も清々しい。
つか、今まで雨降り過ぎだっつの!!
風邪引いたのも絶対その所為だな。
心身が濡れて冷えてしまう…(__;
これだから雨は嫌いだ。
外を出歩くのも億劫になってしまう。
本日は影絵班の各班保障♪
それまでには体調をしっかり調えておかないと!!
さもないと、音効する人が誰もいなくなってしまう(ぉぃ)
CDもオレが勝手に持ち帰ったから、誰かが代役を務める事すら適わない(爆死)
だから…大事な各班保障には出現せねばなるまい。
もう音声学の授業なんか出れなかったけどさ(自爆)
今週真面に授業受けてないな…(=ω=;
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年10月19日(水)11:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

惰性堕落解禁

突然ですが、ジンギスカンキャラメルなる代物を御存知ですか??
不味いのに売れ行きは好調らしい謎の食い物。
昨日のいいともで、m-floも紹介(?)してましたょ♪
北海道が産地(?)なんですかね??
どんだけ不味いのか気になりますな…。
何処かに売ってないかしら??

一昨日の風邪(?)が悪化したらしく、微熱っぽい気もする。
それなのに、睡眠時にロフトから掛け布団を落とす始末…(爆)
病人なら病人らしく少しは静かに眠ってろっつの!!
どうしてこうも寝相が宜しくないのかしら??
その所為で、いつの間にか身体が冷えているのです(死)
これでは治る筈も無い…ι
授業出席無理かも(=д=;
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年10月18日(火)10:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | member | 管理

朝から不吉

今朝、電車を降りてバス停へ向かう途中、
((今日絶対ツイてねぇ!!))
て思った。
すんません可愛い女子高生がいないのですが。

バス停に着いて、ふっと後ろを見たら友達が素通りしていった。
声ぐらいかけてくれたってイイじゃん!(´д`)
…そういや最後に話したの3ヵ月前だね。
寂しくなったので、詞を考えてみたり、
その友達との楽しい思い出(違)を妄想したりして自分慰めちゃったよ(虚)

てか学校行ったらすでにその友達来てたし。
え!?俺バスで20分かけてきたのになんでそっちの方が早いの!?
チャリ!?徒歩!?
チャリ失くしたって言ってなかった!?
…不思議。


最近よく悪夢(?)というかよくない夢を見る。
今日はいい夢見れるといいけど。。。

宮崎



2005年10月17日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後