MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2006年3月を表示

正直しんどい。

今昼休み中です。

空気が重い!!客足少ね。てか仕事早よ終われやぁー!!正直しんどい、辛いんじゃーー!

明日を持ちまして今の仕事辞めます。
お疲れーす。俺。笑。

あ。帰ったら"かりん"の続き読もう。笑(`ウ´)+
akisibu、交換ブログへようこそ也!これからよろしゅー(´∪`)


かなり眠いょん@かほん



2006年3月21日(火)12:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | かほり | 管理

こんな時間まで

コーヒー2杯飲んだせいで全く眠くなくて困ります( ̄д ̄)

ってか久しぶりにパソ開いて見たら、鯨からバトン3つもらってた。
あとakisibuのブログ見に行ったら強制バトンの罠に…(_ _)
鯨のはスルー可だからまだいいとして、akisibuのには参った(>_<)
いい暇潰しになったよ…( ̄∇ ̄+)

今日…になるのか。
あとでガタケ行ってきます(・_・)/


宮崎



2006年3月21日(火)04:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | あつし | 管理

akisibu参上

ってか、いきなり初っ端から、
「参上」ってことだけを記事にしていいのか…。
まあ、そんな感じだから、よろ。

メンバー入れてくれてアリガト☆
ブログにリンクしてくれてアリガト☆

akisibu



2006年3月21日(火)03:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | akisibu | 管理

ふと…

そういえば3月7日にFFのポーション発売したよね。
飲んだ?
あれ最初に見た時「ちっちゃい!」て思った(笑)
それからビンの色キレイだな~vと。
店によっては栄養ドリンクの棚に陳列してあったりする。
サイズ的にはピッタリだけど、ビンには飲料水て書いてあったぞ?

ま、試しに飲んでみなよ☆まだ飲んでない人はね。


宮崎



2006年3月10日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

over...

タイトルの歌を聴いているYukaです。


今凄く眠い。もう少しで寝ます。今私にメルしたら「馬鹿野郎!」との返事が返ってくるか、無視されるかもです。

メモ
夢12↑/夢1/小説kind5↑

私は自分を追い込むのが好きなのかもしれない。
余裕があるとすぐだらけてしまう癖がついてしまったようだ。
それでは後々自分が後悔すると知っておきながら(成功したこともあるが)
ずっとこれではいけない
そんなことがないようにしたい。
今年こそ頑張りたい。

ってなわけで、先程書いたメモは自分のサイトの今月・来月初めの更新量。
夢は大体の内容は既に決まってあり、小説はうっすらは想像出来るかな。
なので明日は携帯やPC・漫画とにらめっこ対決してきます。


来月、サイトが少し変わります。


ゆかでした。



2006年3月6日(月)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<