MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



member

本日二回目ですが。

かほりです。今日、父と母と妹と久しぶりにジャ○コに行って来た。かな~り久しぶりに。
そこで・・・なんと!!ダチン見ました。(爆) なんかね、イオンカード?の案内やってた。派遣かなんかの仕事なんだろうね。あーゆうのって。
姉もそういう仕事をかなり前にやってたからそうかな?と。
てかアルバイトなんかね?てかさ、ダチン・・・背伸びたし大人っぽかったよ。スーツ着てた。でも正直キモイとかって思ってしまったのは皆さん内密に・・・。(爆死)

最近よく色んな人見かけるなぁ。。

県外出てた人達が帰ってきたらみんなで会えるといいよね。
プチ同窓会みたいな感じで遊びに行きたくねぇ?


かほ。



2005年8月5日(金)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

負傷と逃亡

喧嘩したらしい。
初日から張り詰めた雰囲気…。
翌朝には負傷者の親まで来る事態に発展。
巡回公演楽しめるのかな…。
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年8月5日(金)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

( ´Д` )

あ~・・・アンソロのインフォスペの原稿用紙が今朝、届きました。
締切が9/30なんですよね。頑張らなきゃ。。
まだネームも出来てない・・・;;
つかコピ本無理臭い・・・。。

OZのサントラ~が欲しいよ~~。。(クドイ)

妹が犬を飼おうと色々企んでる模様。笑

かほり



2005年8月5日(金)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

The Limited

何とか家賃は巡回前に払えた。
到頭明日から開始である。
しかし…なか?帰れない。
個スペが相当ヤバいι
かほさん…もし締め切りまでに届かなかったらマジ申し訳無いっス…m(_ _m
これから荷物整理も待っている。
何一つ終わらせていない要領の悪さ。
そして…その荷物を抱えて片道20分も歩くのかな…(遠い目爆死)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年8月4日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

今日は早く寝ますょ(早…?)


ど~も宮崎っす(・∀・)ノ

今日はお昼のパンを買うため妹と外に出ました。
3日ぶりの外!!‥という感動はあんまり無かったです。
期待して損した…(無意味)

あと、昼間っからえろ小説書いてました(は)。
書いてるとこっちまで村々してきます(_ _
ムリして書かなきゃよかった!(´д`)
でも、もう山倉 春登さん(P.N)に挿し絵頼んじゃったもんね★ィヒ。
挿し絵の方が楽しみですv

今週末から予定がけっこう入ってたりします。
そんなんでお盆までに課題と小説は終わるのか!?
お盆過ぎれば鯨_焔霜;狼瘡さんが帰ってくるのでいっしょに遊びます♪
てか【鯨_焔霜;狼瘡】って略せませんか!?



2005年8月4日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(38/41ページ)
最初 32 33 34 35 36 37 >38< 39 40 41 最後