MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



Gollum
~説明~
Gollumの投稿

指揮をとろうか

流石に明朝は見辛かったんで今回は普通のフォントにしたぜw

ところでカラオケの件なんだが…
全然話進んでないよなwww
っーわけで俺のこの記事を本スレとして話し合おうではないか!

取り敢えずいつがいいか、どうしてもこの日は駄目って日が
あったら教えてくれ。
あとはどこのカラオケがいいか、酒は飲むのか、何時から集まるか、といった希望を各自述べてください。
ちなみに俺は次の土日にある学祭が終わるまでは動けませんwついでに学祭の翌日の月曜も打ち上げw
それ以降なら木曜以外ならいつでもバッチコイなんだぜw



2008年10月19日(日)00:46 | トラックバック(0) | コメント(25) | Gollum | 管理

私は還ってきた

初めまして…いや、寧ろひさしぶり!
俺俺、俺だよ、GollumだYO!

…うん、まぁ初っ端から相当ウザい感じだと思うがw
どうやら数日前にhogehogeが参加したらしいな。
そんでもって誰だかわかるかい?ってなぞなぞを出して
いったと。
…っー訳でこの私、Gollumも皆に問いかけようか!
さて、誰だかわかるかな!?
まぁきっと皆ならすぐに気づいてくれるだろうがw

まぁこれからちょいちょい書いていくからよろしく!



2008年10月14日(火)22:22 | トラックバック(0) | コメント(10) | Gollum | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<