MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



E・T・C!E・T・C!

やっほぉー!みんなげんきぃー?Gollumichiお兄さんだよー!

気がついたら一月近く放置してたんで歌のお兄さん風に投稿してみた。反省はしてない。
まぁ放置してたのは書くのがダル…ゲフンゲフン、もあったんだが、

仕事が楽しいんだ。
但し研修中で残業のない今の所なw

でも自分でも驚いている。ついこの間まで働きたくないでござるなんてるろうニートみたいな考えを持っていた俺なのに…。
この不況の中、わざわざ俺を拾ってくれた今の会社には実践で使える人材になって恩返ししたいとすら思っているんだぜw


それはそうと、ついに俺の手元にもETCが来たんですよ奥さん!
っー訳で明日は高速道路走ってきます。ただ…一人旅だがな!w



2009年5月24日(日)00:58 | トラックバック(0) | コメント(6) | Gollum | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: あ…akisibu だと…!?

これはこれは久ぶーすぐるぜakisibuw
研修はないってお前は今は何をしているんディスカー?

とりあえず冥土はまだ俺をお呼びではなかったようで、追い返されてきたぜw
俺にはまだやることがあるようだ…


 by Gollum | 2009年6月5日(金)19:15


(2/2ページ)
最初 1 >2<