MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 


新しい順に表示

完全半分犯罪の謎

何だか久々にコナン観てみた。
今日の事件はアニメオリジナル。
ぃゃぁしかし…人間ってのは夢を実現させる為には、手段をも顧みなくなるものなんですかねぇ?
どちらか片方が亡くなりさえすれば、得られる結果は同じだなんて…;;
でも、夢への才能をそんな場面で利用しちゃいけないとオレは思う。
かえって、折角の夢も潰えてしまうかも知れない…。
果たして、そんなんで本当に満足に行き届いた仕事が出来る?
他社を蹴り落としてまで奪わなければならない物って何…?

それにさ、完全犯罪なんてこの世には無い訳だし。
だって、同じ人間が考案したんだから。
でも…やっぱそれはPQの差なのかな??(何)
要は、素晴らしい才能を持ってたとしても、結局は使用者の活かし方の方向性によるんだろうな。
人間ってさ、賢くもあり愚かでもあるんだよね…ι

最後に。
マジで毛利役立たずだし~(爆)
50%に頼ったとか言ってる時点で、常人以上に愚鈍さに拍車が掛かってる…(_ _
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月5日(月)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

幽愁の一瞥

ミンサガ購入して1週間が経った。
まぁ、今更ミンサガなんて遅いかも知んないけどさ。
取り敢えずプレイしてみての感想として…SFCの時より明らかに難しい!!
何かスキルだとか術法だとか、巧みに使いこなせてないかもだしι
冒険範囲が自由過ぎて、攻略本見ないと迷ってしまう;;
そして…何よりジュエルビースト倒せる自信が無い(=ω=
強化し過ぎだろ(爆)
フロンティア壊滅しちまうぢゃないか!?
ぁ~サルーイン復活の時期が迫ってるな~。
2段階形態とかウザっ!!
そろそろ術合成したいなぁ。
所持金とジュエルがなかなか貯まらない…(-_-

つか、まだアルティマニア買ってねぇしさ(爆死)
オレの手許にも、買う金が残っているのやら…(*_*)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月4日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

途切れぬ損壊

今朝、到頭オレの眼鏡のフレームが破損してしまった(突然爆)
一大事である!!
急いでパ●ミキに直行。
問い合わせていただいたところ、オレの使用していた部品は無いらしい。
1992年製だって(ぇ)
流石に寿命だったのかもなι
部品代替は不可。
修理も時間が掛かるし。
仕方無く、フレームをそっくりそのまま別の物にする事に。
チタン製の錆び難いらしいフレームを選ぶ。
15時には仕上がるとの事で、それまで待つ。
そして、諸事情により2時間程遅れて(爆)受け取りに行った。
何か今まで使用していた物よりすっきりした感じ♪

因みに、レンズは2000年製らしいっス…。
大事に扱わねばなるまい。
充分注意して長持ちさせてやろう(変な決意)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月3日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

うはは(何)

ゆかです。

かなり昇天気分です(゜∀゜)
なぜなら…テニプリ30巻の表紙が不二様なのです!
んもう、にやにや(笑)しかも30巻はほぼ不二様出てるじゃないですか!(≧∀≦)/
こりゃあ、祭るしかないっしょ!というわけで久しぶりにアナログ絵描いてます。
改めて描くと描き分けがうまく出来ない私に難題が!

不二描いたつもりが岳人かブン太に見える!!?( ̄□ ̄

出直してきまふ…(沈)
あと、不二様には関係ないけど、凛君がカッコイイ。
もちろん主人公のリョーマもカッコイイです。

というわけで、かなりうはうはなゆかでした(笑)



2005年9月3日(土)09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

幻水フォー!!

幻想水滸伝4を妹が互聽さんから借りてやってるんですが、私はあまりハマって無かったのですが(爆)22日に発売する『幻想水滸伝ラプソディア』のトレーラー見たら幻水4とリンクしててなんだかハマりそうです。
つか私の大好きなあの!シグルドが出るのよ!!あと木内さん演じるアンダルクにハマりそうです。・・・良さ気丸眼鏡vv(笑)

爻で欲しいです。。
買えるかなぁ・・・^^;;

つか11月ガタケ、レオンコスじゃなくてアンダルクにしようかなぁ・・・。。服簡単そうだし。。
でも丸眼鏡ない。。あ、またエセでいっか。死。

イラ添付してみたにょ。見っれるっかなぁ??
一応ね、幻水ラプソディアのアンダルクです。シャーペン描きです。汚いです。

・・・なんか某下剋上氏に某伊達眼鏡氏の眼鏡を掛けさせたような感じになってしまった;;死。

しかも私の携帯からじゃ綺麗に撮れない・・・。。なんてこった(T_T)



2005年9月3日(土)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(77/90ページ)
最初 73 74 75 76 >77< 78 79 80 81 82 最後