MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2009年4月を表示

人としてヤバイ?

今日は仕事が始まってから初めてのお休みです。
今日は午後から買い物へと行ってまいりました!そう、服を買うために。学生を卒業したから社会人っぽい服装でいけと家族に言われ、とりあえずそれっぽい(のか?)服装で行ってはみたのです。
だいたい朝、服を揃えるのですが(本当は夜にやればいいのにね!)、じっくりとタンスを見てみると・・・

あれ、私、服のバリエーションない・・

まぁ、いつも思ってます、これは(爆)
あんまり服が無いので(仕事先へ行けば着替えるので別にどんな服でもいいんだろうけどさ)今日、服を買ってきたのですよ、何着か。
かほりんと前遊びに行ったとき、私らの貧乏性・・いやいや、安くて可愛い服がいいよねーって話し合っていて、今回も私はなるべく安い服を選びました。だって、安いほうがいいじゃん。
で、行って何着か買ったんです。でも、ずーと店を回ってて、どういう服を着ればいいのかだんだんわからなくなってきた(爆)

え、今ってどんな服流行ってるの!?

こんなこといったら誰かさんに同士と思われそうですが・・、でも、わからなくなってしまった。
似たような服を何着か持ってても駄目だし・・とか思って、(おまけに少し高いよーとか思ってたり←駄目じゃん)やっぱり高い服には手をつけず。高い服がいくらかは皆さんのご想像にお任せします。ちなみに、かほりんと金銭感覚同じっぽいです(笑)

服を買ったあとは・・仕事先で役に立つかなぁとか思うものを探しに行きましたが、よくわからなかった(^-^;)



2009年4月3日(金)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<