MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2006年6月を表示

そんな今日この頃。

今朝チャリで歩道を走行中、いきなり目の前にスズメが降り立ってきてものすごくビックリしたから思わず「ぅわっ!!;」とか言っちゃったよ。
周りに人いなくてよかった~(´д`;

ゼミのレポートを7月5日に提出しなきゃいけない。
が、テーマがなかなか決まらなくて行き詰まっていた。
しかし!ふと自分の生活の中心に何があるかを考えてみたら、それは先程容易に決定したのであった!!\(´∀`)/♪
さぁてこれから資料集めだー。


宮崎



2006年6月20日(火)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

フー イズ アーリー?

ゆか(゜∀゜)です。


昼食時に友達に手相を見てもらい、「ゆか、結婚早い!」と言われました。
友達によると25歳ぐらいだとか。

へぇと言いながら心の中では、(今彼氏いない…よなぁ。出来たらいいなぁ…)って思っていました。結婚もだけど今の状況をより深刻に考えてました笑

手相って変わるじゃないですか。
変わって変な線が出ませんように(笑)
例えば浮気されるとか。
浮気はされたこと無いからされたら実際自分がどうなるかわからない。
…されないように自分を磨くしかないけどね。


大学の友達とよく誰が早いか言いあってます。誰だろ…


ゆか(゜∀゜)でした。



2006年6月12日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

痛…

左肩が痛い、ゆかです。


バイト行く時に痛いと気付いた(ぇ
なんだろう、寝方がおかしかったのかな?
痛いので、湿布しています。
親が帰ってきたら痛いと訴えます。
どうしてしまったのでしょうか…。


ゆかでした。



2006年6月10日(土)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

「明日」の日は

まぁ、芸能人は来ました。
芸能人見れました。
でも、いつも通りにしていてと言われたけど皆さんずっとその芸能人見てましたぜ。私も(笑)
でも、あまりじっくりと見ることは出来なかった。
カメラがいたようだ。
撮影してたのかな…、あれって。


結局話せなかったぜ、期待してたのにー(笑)
その後、芸能人が帰った後に団体が来て忙しかった。


明後日は休み!な、ゆかでした。



2006年6月6日(火)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

明日は

とある芸能人がバイト先にやってくると知らされた、ゆかです(゜∀゜)


ぇ、マジ?
今日、スタッフさんが来て打ち合せしてるのを見たけど、実際に見たらどうなるか自分でもよくわからないです。
キャーキャーはしゃぐかもしれない(笑)
というか、明日その芸能人が来る時間帯に来るお客さんがどう反応を示すか!

少しでもお話出来たらいいなってほんのりと淡い期待を抱きます(笑)
もし興味があったら来てみてくださいー笑
どの芸能人かは秘密です…。私のバイト先バレる。
知りたい方は直接私の携帯にメルしてください。


ゆか(・ω・)でした。



2006年6月3日(土)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<