MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



akisibu
~説明~
akisibuの投稿

たまには書いてみよう

つい最近の雨の日、

思い立って、

車運転したのだよ。レンタカーだけど。

(行き先が非常に交通が不便だったせいで、
運転せにゃ行けれないとこまで追い込まれたからだが)

田舎道をトロトロ運転だったが、

まあ、なんとか無事だったがな。

隣、乗りたい人~?(いないね・・・きっと。



2011年4月24日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | akisibu | 管理

辛うじて生存中

引越ししてないけど茨城で生活中。(研修
まだ日本にいたんだよ(爆

運動部みたいな生活で筋肉革命がっ。むきむき。

近況ですた。



2010年7月3日(土)11:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | akisibu | 管理

そろそろ書こうかと。

そろそろGに抜かれそうだから、上げようと思った。

みんな、儂が何してるか疑問だったりするだろうか?

・新潟の地には今年2月から一度たりとも足を踏み入れてない
・働いてませーん、学校行ってませーん。ほぼニートみたいな状態
・あ、一応就活も済んでまーす(秋から就労)
・自動車免許は、まったりやることにした。
・でも、お家のことやってるから実質主婦っぽい暮らし

儂、何者だ?



2009年7月4日(土)09:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | akisibu | 管理

地味にカテ整理

地味過去記事のカテゴライズしてたんだが、
2005年の記事を整理しようとしたら、

「日時の年が指定できる範囲を超えています。(+-2年以内)」

とか出てしまったんで、2006年以降だけやっといた。

つっても、結構単純作業を延々やってたから、
ちょこちょこミスもあるだろう。
見つけたら、直してちょ。



2008年10月17日(金)03:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | akisibu | 管理

クスメール来た

奴が出ると一気に書き込みが増えてる件。

幹事やったことないやー。じゃ、任せた。

何かやたら忙しいため、行けるかどうかわからんが、
いつか温泉旅行もいいなとかほのかに思いつつ、
行けれたら行くから。

奇跡キボンヌ。



2008年7月17日(木)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | akisibu | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後