MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 


新しい順に表示

頑張れ私 ってか皆も頑張れよ

 昨日、新しいカメラを購入したゆかです(・∀・)


今まで家用のデジカメ使っていたのですが、あまり私が独占すると悪いかと思ってようやく購入に踏み切りましたw
デジカメとか全然わからないけど、今のデジカメって赤外線機能がついているのもあるんですね!私の携帯はかなり古いものなので適応しておらず断念!
あ、佐々木希ちゃんがCMしてるやつなのかな?
私が購入したのは綾瀬はるかがCMしてるの!

ちょうど明後日仕事で行事があるから使えるね(^3^)


てか、皆さんここの存在忘れてるんだろうな。



2011年9月17日(土)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

たまには書いてみよう

つい最近の雨の日、

思い立って、

車運転したのだよ。レンタカーだけど。

(行き先が非常に交通が不便だったせいで、
運転せにゃ行けれないとこまで追い込まれたからだが)

田舎道をトロトロ運転だったが、

まあ、なんとか無事だったがな。

隣、乗りたい人~?(いないね・・・きっと。



2011年4月24日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | akisibu | 管理

寝る前に書く

眠くなってきたのでそろそろ布団にもぐりこもうか、その前に久しぶりにブログ書くか、に至ってます。

私は無事です。

え、心配していないって(・∀・)?してください。
皆生きてるかしら~と思ったけど、生きてます?
メールすればいいんだろうけど、いいやって思って←
ゆかさんは相変わらずな毎日を送っています。元気か?と聴かれたら気紛れで答えます。
では、おやすみなさい。



2011年3月14日(月)01:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゆか | 管理

ご報告ー

おひさです。なんだかんだ遅くなったんだけど、遂に入籍しました。
あと、今日産婦人科へ行ってきました。

妊娠9週目と5日との事で赤ちゃん授かりました(^◇^)
エコーと心音聞いたらなんかすっごい感動して涙出そうになってしまったよw

てか、新潟にも戻って来ました。
色々あったりして迷惑かけてごめんね。
毎日凹んだり怒ったり泣いたりしてるけど頑張ります。

てか金欠すぎてるから今無性に働きたい・・・( ;´Д`)



2010年12月16日(木)18:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

(・3・)

お久しぶりです、ゆかです。

おうおう、以前に戻っていますねすっかり。当分書かないと思っていたのですが、あまりに廃れると色々大変なので書くことにします。

この前、免許書き換えに行ってきました。視力検査で眼鏡が必要だねぇってあっさり言われました。結構落ちちゃったみたい。あらぁ。その内眼科行ってきます。運転のときだけも眼鏡をかけようかなぁと思ったり思わなかったりしているのです。

何書けばいいかわからないだなんて・・・最近(前でもいいけど)あったこととかかんじたこととかを書けばいいじゃないか。



2010年11月26日(金)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理


(4/90ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後