MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 


新しい順に表示

そして誰もいなくなった

誰か書こうよ・・・。


娘が昨日で2歳にになりました!!!!早いね!!!
まぁ、でもまだ歩けないですけどね^^;
来月はGWかー。新潟帰りたかったけど色々あって帰れそうにないので出来たら8月あたりには帰りたいっす。
あ、みんなも神戸にも遊びに来なよネーww特に案内できないけど←
娘に会いにきてねwwww

あ、それはそうと、誰かさん、結婚したそうで。おめでとう。←
奥さん大事にね!!!今後は(・∀・)イイ!!パパにもなってくださいね。楽しみに待ってますwwwwwww←

ゆかちんとはツイッターで会話もするけど、皆元気かなー?
あっちゃんは新潟かえってきたんだよねー。おかえりー^^
一番不思議なのはレノ氏とGollum氏・・・今なにしてんの?
akisibuちゃんも大丈夫?生きてるー??

いつまでも交流を忘れない友人でいようよ。さみしいし暇だわー。(私が←)
このブログをもっと活性化させていきたいので皆、よろしく!!!!



2013年4月15日(月)22:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | かほり | 管理

2月ですが新年あけまして

あけましておめでとうございます。

かほりん、きっとね皆ここの存在忘れてると思うな(´△`)


本来ならお仕置きとか必要だとは思うんだけどね、書いていない人に対しての・・さ(笑)そうなると私が命令する立場でしょうか?とか考えてみたいです。

私の周囲は色々なことがあったようですが、私は何も変わらない状態でありまする。何もなく、ただ毎日を過ごしているような、そんな状況にあります。

今年は何か1つでも変化があったらいいなと思っているしだいです、はい。
その変化は何かって聞かれるとわからないのですが。


それはそうと、かほりん、番号も変わってるならメールで知らせてよw(^^;
よく読んでなかったようで、てっきりメールアドレスだけ変わったのかと思ってこの前電話したのに繋がらないんだもんw仕事中で出れないんだなぁとか思ってたのに、原因が今わかったよww

私も含めてですが、面倒くさがりやなものが集まったなと実感した今日です(笑)



2013年2月1日(金)18:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

あけおめことよろ

誰も書いてないとかここの存在忘れてる?

もう新しい年とか、1年経つの早いよね。
去年は8月に神戸に移住し、9月には母が亡くなり、と、まあ、どたばだした1年でしたねー。
ゆかちゃんわざわざ実家まで来てくれてありがとーね(*^^*)

そんなこんなだけどまたも3月くらいに神戸市内だけど引っ越しする予定です。
今年は出来たらGWくらいには帰省したいなと思う。
そして抱負はダイエットがんばる!(毎回言ってる) 産後太りとストレスが凄かったのでね。がんばるよ!\(^p^)/

かなり前にスマホにしたんだけどメアド@以降がauになりましたので変えてくだしあ。
番号はメールして聞いて。全くわからねえわって人は知っている人に聞いてくだしあ。←

とりまお世話になりました方もそうでない方も今年も宜しくぅ!



2013年1月7日(月)02:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

記事下げて申し訳ない

私も出産やら引越し、子育てやらで忙しくネット環境もやっと整ったんだけど、ここ、ゆかちんからアキシブの更新聞いて訪れたら素晴らしい事に全然書いてないよね。
ちゃんと書いてたゆかちん偉い。

なので近況をそれぞれ書きなさいよねー。
特に男子どもはあれだ、全然書かないから是非!!←

そんな私なんかの近況は娘たんが1歳になったことくらい。早いよねー。
でも実際はまだ10ヶ月くらい。まだ腰が座らなくて少し心配です。
未熟児で生まれたけど今もどこも悪くないのは幸いなんだけど。

そして時間さえあればもっぱら3DSのモンハン3gやってます。誰かやってないのかー。たまに集まって一緒にやろうよ。←

最後に、甥っ子の子守をしにいってからずっと風邪気味です。
みんなも体調には気をつけてねー。

ちなみに、自分のツイッターをリンクしてみました。
リンクしたい人いたら言ってね。

フォローはお気軽にw



2012年5月7日(月)19:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | かほり | 管理

環境と適応

カミュの『異邦人』だったり、浅井ラボの『され竜』だったり。
脳内はダークファンタジーっぽい世界。
wikipediaによるとアンチヒーローの項で、

また、「自らに課した掟(コード)にのみ忠実で、法的・社会的規則は無視する」という人物をアーネスト・ヘミングウェイはコードヒーローと呼んでおり、反逆的ヒーローの一類型としてその呼称が用いられることがある。

ってのを見て、「あれ、わしか?」と。
他人の思惑も損得も世間的ルールもお構いなしに、
好きなものは好きだし、嫌いなものは嫌いってな本音で生きてるわけで。(多数決でしばしば負ける方。でも多数派が常に間違いなく正解となるとは限らないし)

義務教育は、わしの掟と集団のルールがなかなか折り合いつかなかったなーと回想。

中1のときは、わりと「無難にかっちりきっちりちゃんと」志向な担任だったのと、なんだかんだ同調圧力(逆らい難い空気)があって、空気読めなくて不適応気味だったように思う。
中2のときは、隔離教室でなんか個性潰されない雰囲気のクラスで適応しやすかったように思う。部活にぶっ飛んだ後輩が現れたおかげで、適応しやすさが飛躍的に上昇したかも。
中3のときは、1年の時と2年の時の間ぐらいの強さの同調圧力だったように思うが、受験勉強にかまけていたから、クラスの記憶があまりない。

人からどう見られるかとか、周りの目にどう映るかというのが、まったく想像できないんで、覚えてたらでいいんだが、
中学の時のわしはどんな風に見えてたの~?
本音でばっさり言ってくれると助かる。



2012年4月24日(火)17:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | akisibu | 管理


(3/90ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後